

10


10月7日コミックシティスパーク




お知らせが遅くなってすみません。

スペース:東3ホール『ギ』3b

サークル:『バレリアン』

販売物は画像1のお品書きになります。
あと既刊誌2冊もあります。

画像2、3は落とした新刊です(>_<)
後日発行予定です。
たぶん52ページぐらいの本です。


※フブキ本人は仕事の都合等で12時にはスペースからいなくなります。
あとのことは売り子さんに一任してあるので、宜しくお願いします。

近況

5月を振り返ってみたら、落ち着かない月だった!(苦笑)

●4月終わり~GW中
>テーマパーク内のサボテン屋さんで朝から夕方までずっと働いてた!
 すごくいい人たちだし、植物もいっぱい見れたし、充実してた……看板猫とバトルしてたけど(笑)


●5月上旬
>昔働いてたドラッグストアで働くことが決まってた(自分の持ってる資格と健康茶関連の勉強も兼ねて)
 でも1日目からある疑問があり、2日目には確信に…。
 結局、職場側と話し合った結果、職場側に謝罪してもらって辞めることになった。


●5月下旬
>同じ町内で家族ぐるみで知り合いで、自分も行ったことあるペンションが求人出してたから応募したら、即採用してもらった!
 上の条件意外にも選んだ理由が、この土地ならではのことを仕事にしたかったのもあったから(テーマパークの時も同様)、願ったり叶ったり◎

 職場であるペンションの雰囲気も好きだし、何より人が皆よくて、仕事も覚えることは一筋縄じゃいかないけど、やりがいが凄くあって楽しい!

 今はまだ、失敗もあるし、凹むこともたくさんあるけど、みんなチームワーク大事にしているから、自分ももっと頑張りたいって思える(`・ω・´)
 
 あと、今までやってきた色んな仕事を通して学んできたことがあるけど、ビジネス面で更に勉強したいなって思うこともまた出てきたし(^_^)



そして、昨日、5月30日に誕生日迎えてまた一つ年を取りました!

どんだけ年を重ねてもまだまだ未熟だから、常に色々吸収して、発信していきたいなと思いますね(^_^)

あと、最近になってやっと美容ケアとか女子力アップのものに興味持ち始めました(笑)

興味なかったわけじゃないんだけど、今までは何となくとか、上辺だけとかの気持ちだったので…

年も年だしね、着実に老けてっているから(笑)

あとは自分はまだまだだけど、品格ある大人の女性への憧れが実は強いから、ちゃんとそこにたどり着けるようにしていきたいなと思います!

っていうのを、言わなくても出来る人になるのが理想!(≧▽≦;)

そして品格もつところでは持ちたいけど、腐女子もバンギャも好きなものは辞めないけど(笑)

なんといっても中身は私なので…


「デュフフ////げへへ////ホモうめぇぇ!!!突っ込むものよこせ!!」
とか絶対言ってるけど(通常運転)




だからちゃんとオンとオフでメリハリつけてやっていける人になりたいですね(^_^)


と、そんな近況でした◎ 

原稿近況

聖域新刊原稿なうです。

予定ではオフ2冊+コピー1冊!

このジャンルでは初の指定本だします。間に合えば!


ちなみに全部夜さん+青エクキャラな内容です(笑)



最近、the GazettE聴きながら夜さんの妄想してる時間が一番集中してるかも。

(この前ライブいったばかりだからガゼ聴きたいだけってのもあるけど(笑))


とくに『THE INVISIBLE WALL』のPVの和テイストで赤と黒の背景の雰囲気とか、サビの愛情を知らぬ孤独なパレード〜の詞の部分とか夜さんっぽいなと思って。

落ちてる感じが個人的にはしっくり。


だけど、3人でキャッキャしてる夜さんと奥村兄弟がやっぱり好き。

今、ちょっとシリアス風なの書いてて、これもこれで大事にしたいお話だし書きたいから描いてるけど、やっぱり最終的には3人が仲良くしてて欲しいな〜って思っちゃう。

早く楽しそうな3人もかきたい。

【日記まとめあげ⑥】1月7~9日:大阪→京都

1月7日~9日 東京→大阪→京都旅行記

続きを読む

プロフィール

fubukikaede(フブキ楓)

Author:fubukikaede(フブキ楓)
フブキ楓個人サークル『バレリアン』の同人用ブログです。
●同人活動情報掲載
●イラスト掲載
を目的としています。

日常的なことに関してはツイッターにて。

なお、ここに使われる画像の無断転載や二次配布は厳禁です。

同人、お仕事等ご依頼の際は、こちらにご連絡ください↓
kaede_fubuki★yahoo.co.jp
(★→@に変更)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
