

【Free!最終回記念】



2013.09.25アニメ終了記念


Free!って作品やキャラを産んでくれて出会えたこと、こうして最終回まで見届けられて気持ちを絵に描けたことを嬉しく思います!
一つ言うなら、Free!は5人の絆じゃなくて登場人物みんなの絆の物語だったと思います◎

個人的なFree!の感想なんですが……

好きな部分、感動した部分、良かった部分、
逆にこうしてほしかった部分、えー;;って思った部分、
でも納得させられた部分、
どのキャラにも好きなところも、おいおいって思うところもあって、

でもその全部をひっくるめて好きな作品です◎


最終回終わっても思うところはいっぱいあっても、それもひっくるめて、
Free!(ハイ☆スピード)って作品なんだなと思います。

全てがうまくいったり、納得いったり、そういう完璧に丸くならない感じが逆に、

若気の至りじゃないけど、青春・思春期だなと思いました。


キャラのこと掘り下げるときりないし、ここで言っても…的なところあるので、
私は自分の思う形でFree!って作品やキャラにこれからも触れてそれぞれのキャラに対して思うところを表現して自分なりに補完していきたいなと思います◎


でもそれだけじゃ足りないので二期とか続編期待して待機します!
プロフィール

fubukikaede(フブキ楓)

Author:fubukikaede(フブキ楓)
フブキ楓個人サークル『バレリアン』の同人用ブログです。
●同人活動情報掲載
●イラスト掲載
を目的としています。

日常的なことに関してはツイッターにて。

なお、ここに使われる画像の無断転載や二次配布は厳禁です。

同人、お仕事等ご依頼の際は、こちらにご連絡ください↓
kaede_fubuki★yahoo.co.jp
(★→@に変更)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
