

【ハマトラ】君の声、君との距離(ナイアト)

表紙


○pixivのページ○

腐要素少なめです。
ほんわかした、ナイスとアートのやりとりを描きたかったので描きました♪
二人の着きすぎず離れすぎず歩み寄る関係と距離が好きです///

ハマトラ続編おめでとうございます!
というか、続きが気になります…;;
二人の行く末が;;

ナイアトのほのぼのした短編集的な本を出せたら出したいなと思う今日このごろです!

【Free!腐向け】真琴×凛(R18)マンガ「メカクシ」

■夏の各イベントお疲れ様でした!
当スペースに来てくださった方、本をお手にとって下さった方ありがとうございました♪
支部にマンガアップしましたのでリンク張っておきます。



表紙

【腐ree!】真琴×凛(R18)マンガ「メカクシ」

※注意※
・R18です。性描写含んでます
・内容が薄暗いです。
・二人の関係性は友達です。
・前ふりをだいぶ省いてるのでいきなり展開していきます
・普段、オフの方で出してる本の二人やテンションと温度差あります><;

勢いで描いたまこりんR18マンガです!
終わりがモヤっとしてますが読んで頂けたら幸いです◎

実は支部でR18マンガ載せるの初です!(本のサンプル以外)
内容は薄暗いです;;

【Free】アニメ5話~の妄想捏造マンガ(まこりん)


☆先日は夏コミお疲れ様でした!
スペースにお越しくださった方々、本をお手にとって下さった皆様、
本当にありがとうございました!
これからもFree!もいっぱい描いていきたいと思います♪



■アニメ5話から6話にかけての妄想と捏造のマンガです。
  
 アニメがどう展開するかわからないですが、
勝手に真凛ルート考えて勢いでマンガ描いちゃいました!
(精神的には凛真っぽさもありますが)

5話をみてたぎって、6話に凛ちゃん出てくることを期待してます…!

■ハイスピードのネタも含むので注意です。

アニメは真琴君のトラウマにスポットあたってますが、
凛ちゃんも凛ちゃんなりにトラウマになっていそうな気がします。海も真琴君も。
そんなトラウマ同士。
でも表面は素直になれない関係。

■そんな勢いで描いたマンガです。

0_20130816220308e1f.jpg


↑クリックでpixivページへ


【腐向け】[K]Spoon.2Di軍服パロ漫画(猿美) (Pixiv)


※画像クリックでページに飛べます

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35933874


※注意※ 流血・負傷・パロディ注意!!!眼帯は飾りではないです。 

■今更ながら、勢いで描いたスプーンの軍服が元のパロディ漫画です。 
■服の装飾だったり、建物だったり、銃だったり…色々適当なところもありますが、楽しんで読んで頂けたら幸いです(^_^) 最後のページに補足解説があります。(漫画で表現できてない部分の言いわけです;;) 
■そしてアップしてから誤字を既に2箇所みつけました…勢いと雰囲気で流していただけたら幸いです(;´▽`A
■ ちなみに中学卒業後にそのまま二人で入隊設定。猿比古は嫉妬はあっても裏切るまではいってないから、中学時代が少しひねくれつつ、ほぼまんま成長してる感じにしてます。 

【腐向け】K:中学猿美『0距離』 (Pixiv)

おそくなりましたが、先日はスパコミ・KOCおつかれ様でした!
お立ち寄り下さった方々、ありがとうございました(^_^)

5月の新刊は中学生ばかりの新作だったので、まだ余韻に浸りつつショートストーリー書きました↓






※画像クリックでページ飛べます

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35666877


補足ですが、中学生でまだ成長途中という設定の身長にしてます……が、この頃から二人の身長差は11センチだといいなという妄想。

今回の話はそれより差が小さくても大きくてもダメなんです…微妙にあと少し足りないってところを密かにおしてます(しかし伝わり難い←)

最後のシーンは伏見さんが帳尻合わせにちょっぴり背伸びしてます(^^)
プロフィール

fubukikaede(フブキ楓)

Author:fubukikaede(フブキ楓)
フブキ楓個人サークル『バレリアン』の同人用ブログです。
●同人活動情報掲載
●イラスト掲載
を目的としています。

日常的なことに関してはツイッターにて。

なお、ここに使われる画像の無断転載や二次配布は厳禁です。

同人、お仕事等ご依頼の際は、こちらにご連絡ください↓
kaede_fubuki★yahoo.co.jp
(★→@に変更)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
