

青の聖域in名古屋

明日、名古屋の青エクオンリーでます!


配置:ア6
サークル:バレリアン


販売物:
●『BIRTH』/奥村兄弟本(アニメ視点)
300円

●『夜+奥村兄弟』お試し版/pixivに掲載してある漫画です
50円

●『ジャパニーズシンドローム』/メフィ燐、アマ燐
200円


よろしければのぞきにきてください(^O^)/


今日入稿した新刊は3日の青焔の宴新刊となります!

no title


脱稿した(^O^)/

ちゃんと受理されたっぽいから◎

作品越え捏造パラレル漫画。

表紙は過去最短記録(^_^;)

厚塗りじゃなくてシンプルに。


とりあえず、間に合ってよかった!

no title


今から東京に向かいます~!

原稿がトーン貼ってないからデータ持ち込みです、ゲフッ(^q^;;)

今回一番背景書いたページ。

パースわけわからん。

グダグダでも背景ある方がいいなと思った!!

これを期に背景かこうと思った。

no title


らくがきメイドさん(^^)♪

原稿ぼちぼちやらないと入稿締め切りやばい。

昼間が子守や病院でできないから夜は集中しないとな(`・ω・´)

C.C.SPARK6:お知らせ

★COMIC CITY SPARK6

・10月23日:東京ビッグサイト
・スペース:東4:け2b
・サークル:バレリアン


【スパーク新刊】BIRTH【奥村兄弟】↓

pixivのページへ

新刊は奥村兄弟本です!アニメ元ネタの。
表紙でお手手つないでても、腐要素なしの純粋に兄弟のほのぼの。

アニメで触発されて、どうしても書きたくなったので、勢いで書いちゃいました。
(メフィ燐でスペースとってるのに、衝動に負けた(苦笑))

他、
先月出したメフィ燐(アマ燐)本と、
布教用に支部にあげてた夜+奥村兄弟のコピー本を出します。

無料配布にはカラーペーパーつき。


そんな感じです!


スパークに何かコピーの新刊を…とか、ハロウィンの何かを…と思ったけど、自分のやりたいことやってたら無さそうな感じに(´・ω・`;)

あと、天気とか気圧とかの関係で、持病の腰椎ヘルニアに打ちのめされてます(+_+)


最近ほんとうに無計画になってきてるなー;;



明日は東京
明後日はイベント!
あいにくの雨っぽいけど、イベント楽しみ(*´▽`*)

燐VS夜を描いてみた

新作投下してきました★

pixivのページ

腐要素もとくにない、とりあえず戦闘シーン書きたかったから書いた漫画。
剣同士の戦い書きたかったし、今熱いこの二人でかいてみた。

今更なんですが、まどマギ見てたら戦闘シーン書いてみたくなったのが始まりで、
1日半とかで書いた勢い漫画(笑)

出来の反省点はともかくとして(でもキャプションに反省書いてるけど)、
漫画は書いてて楽しかった!


なんだか昔に戻ったみたいに、初めて漫画描くときみたいな気分でかいてたな(笑)


たまには普段と違ったことするのも楽しいね♪




no title


久々に背景らしいものをまともに書いた気がする(笑)

似た構図だな~。

あとはトーンでいくらか化けてくれるはず…!(^^;)


ってことで、ラストスパート!!

no title


アニメディア買ってきたよぉぉ!!!


無駄に興奮(笑)


パッシュとアニメージュは保留中。

ハロウィンにウハウハ(^-^)突っ込みどころ満載で★


とりあえず、シュラさんの胸元のタトゥーがないんだけど、やるときどうしたらいいかな。


描かないと落ち着かなそう。

夜と奥村兄弟

昨日のイラストで一旦手を止めるつもりが、

1日で我慢の限界を向かえ、己の欲に負けて勢いで漫画書いてしまいました…!!


(しかし悔いはない!)


作品越えで好き勝手な設定の漫画だから注意です!


大丈夫な方は↓へ

pixivのページへ



スパークの原稿の手をとめて描いちゃった…(´・ω・`;)

今から頑張ります!←


あと、もしかしたらこの漫画、
スパークで無料配布するかもしれないです。

続きを読む

夜燐

夜さんイケメンすぎて我慢できなくて勢いで描いちゃいました!(笑)
ってことで↓

pixivのページへ



夜さんというのは、加藤先生の短編集のキャラです(深山鶯邸事件ってマンガの)


どうしてこのCPになるかは、短編集をごらん頂ければ少しはわかるかと…ほとんど妄想ですが!←

今回、下書き~着色まで一気に書き上げました!8時間ぐらいで。
集中続いて一気に描けたの久しぶりです!
そんだけ描きたかったのね、自分(笑)

しかし、着色の仕方が相変わらず模索中(´・ω・`)

そしてイケメンを上手く書けるようになりたいです(切)

アニエク終了&映画化記念イラスト

アニエクお疲れ様でした&映画化おめでとう!記念です!!
↓↓

pixivのページへ



気づいたらやたらと大きな絵になってました(笑)

本当はエンジェルとネイガウス先生も入れたかったんだけど…またの機会に!←逃?


アニエク終わってしまってさみしい…(´;ω;`)

これからは漫画と映画を待機しつつ妄想しつつ(笑)

まだまだ青エク堪能しまくります!!ヽ(*´∀`)ノ

ハーブ★


義姉用に調合したハーブの効きが良いみたいで、追加調合♪

あ!二次元のサークル名のバレリアンはハーブの名前です◎

和名は西洋鹿子草。

腐敗臭がするけど心に効くとても良いハーブなんだよ(^-^)


使用注意があるから、義姉(授乳期)用には使用しないけど。


これから姪っ子のご飯つくり〜。

今日はうちで預かるんだ(今は嫁と姪×2は実家に帰省中)。


先週は私が風邪で寝込んでて会えなかったしで10日ぶりぐらいに会う!

10月2日~3日の日記(青エク充)

※とりあえず長いので、PCの方は続きから表示します→

続きを読む

no title


朝からアマイモン\(^o^)/

どっちもマロン系♪

昨日、アニエク最終回記念に買ったんだけど(色々必死な自分乙)、

色々お腹いっぱいで食べれなくて朝ご飯。

アニメが最終回になってしまうので…

アニメ最終回に向けて雪男と燐を思うあまり書いた落書きをしました!
奥村兄弟と幼少期+神父さんです↓


pixivのページへ


キャプションにもかいたのですが、

アニメがいよいよ明日で最終回ですね。 

前回で雪男と燐の兄弟に対して気持ちが凄く浮き沈みしてしまったんですが、
最終回の予告で雪男が産まれてきてよかったのかな?って感じの言葉を言っていたことに衝撃をさらに受けました。


でも奥村兄弟はお互いの存在がお互いの存在意義につながっていたりとか、

獅郎さんの二人を生かした思いとか、

とにかく兄弟が幸せになって欲しいなと思います。

獅郎さんが死んだ時点で二人にとっての本当の幸せってないんだろうなと思うけど、

出来うる限りの幸せがあったら良いなと思う。


 そんな思いを込めて、書きたいことを書きまくった落書きです。


付け加えた台詞はアニメの24話を元に自分なりに考えたものと、

文はこう思っていたらいいなっていうことです。 

拙いなりに、自分なりに奥村兄弟への思いを書いたものなので、みてもらえたら幸いです。

プロフィール

fubukikaede(フブキ楓)

Author:fubukikaede(フブキ楓)
フブキ楓個人サークル『バレリアン』の同人用ブログです。
●同人活動情報掲載
●イラスト掲載
を目的としています。

日常的なことに関してはツイッターにて。

なお、ここに使われる画像の無断転載や二次配布は厳禁です。

同人、お仕事等ご依頼の際は、こちらにご連絡ください↓
kaede_fubuki★yahoo.co.jp
(★→@に変更)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
