

獅郎+夜+メフィストの学パロ漫画

pixivに上げてきました★
新作漫画です。よければみてください(^3^)/

獅郎+夜+メフィストの学パロ漫画

前にこんなの見たいなーってツイッターで話してた学パロ漫画書いてみました!

久々にゆっくり(ダラダラ)漫画書いたら台詞詰めすぎた(苦笑)

でも書いてるの楽しかった(*´▽`*)

続きもまた書きたいです◎




※今まで、pixivに上げた他の作品のリンクもつないでいたのですが、
上手く表示できてなかったので、これから全部リンクつなぎなおしてきます!
pixivに登録してない人でもこれなら見れるのかな?


ツイッター開放中

こんにちは!
日記全然かけてなくてすみません、フブキです。


ツイッターにはほぼ毎日生息しています。


今、ちょっと事情があって一時的に鍵を開放してます。
事情といってもそんな大したことでもないんですが(笑)

今まで、腐発言したいため(ちょっとの暴走も許されるかと←)に鍵っ子にしてたんです(笑)



2月中か、3月中かはきめてないですが、
それまでは鍵開放してますので、
ツイッター登録してない人でもご覧いただけます。
宜しければ現状確認の意味でもご覧ください★


フブキ楓のツイッター

なんだかんだで、実際は腐発言よりも割りと日常多めです。

フォローも気軽にどうぞ(´∀`)

フォロバはリプ飛ばしてくださった方や、その他、お声かけてくださった方にしてりしてます◎


青の聖域、新刊予定2

pixivにあっぷしてきました↓

[R-18]2月5日【青の聖域】新刊予定 | フブキ@聖域Lv.3【い28】

pixivのページへ



■「部下と上司の×××」
■メフィスト×夜(R18)
■コピー本、16P
■100円


まだ下書き段階だけど、なにもサンプルおかないよりましかと思って!


今から東京いって所用すませたらいっきに終わらせたい!

2月5日【青の聖域】新刊サンプル

ギリギリで色々トラブったけど、新刊出ます!宜しくお願いします(^-^)


『寂しさのベクトル』

B5サイズ/表紙カラーオフ本/28P/400円

>内容は夜+奥村兄弟の若干シリアスになってます。
今まで当方で描いてきた夜+奥村兄弟を描く上での、根本にある設定とか心境とかについて触れた感じもありつつなマンガです。


pixivのページへ



そして今からメフィ夜エロかきます←
プロフィール

fubukikaede(フブキ楓)

Author:fubukikaede(フブキ楓)
フブキ楓個人サークル『バレリアン』の同人用ブログです。
●同人活動情報掲載
●イラスト掲載
を目的としています。

日常的なことに関してはツイッターにて。

なお、ここに使われる画像の無断転載や二次配布は厳禁です。

同人、お仕事等ご依頼の際は、こちらにご連絡ください↓
kaede_fubuki★yahoo.co.jp
(★→@に変更)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
