

「【腐向け】青エク&深山:夜×燐(R15)漫画

漫画のページはこちら↓

pixivのページへGO


■7月16日の青の聖域で落とした新刊です(その節はすみませんでした;;) 

■一応、5月に発行された夜(攻・受)アンソロジーに寄稿した漫画の続きです

→【設定】キスまでしてる仲で、お互い意識してますがまだ付き合っていない設定です。 



久々の夜燐…ってかこんなに真面目に夜燐かいてるのって実は少ない気が…!
描いてて楽しかったですo(^-^)o

夜燐漫画、またかきます!
次はR18いきたいですね!


聖域お疲れ様でした!

遅くなりましたが、

7月16日の青の聖域、お疲れ様でした!!

お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました!


本をお手にとってくださった方、

年齢確認にご協力下さった方、

お声かけてくださった方、

本当にありがとうございましたo(^-^)o


新刊を待っていてくださった方は、本当にすみませんでした;;

描きあがって、pixivにアップしましたのでよければみてください(この次の記事にリンクはります)


あと、既刊に関してですが、今回のイベントで
『寂しさのベクトル』が完売になりました!
お手にとって下さった方々、ありがとうございました!

もしかしたら再販するかもしれませんが、予定は未定です(^_^;A
でも、夜+奥村兄弟の本がもうないんだ…コピー本以外。

今回出せなかったので、次の聖域では出したいです(;>_<;)



あと、今回、メフィ夜や夜受けに食いついてくださった方が多くて、それも嬉しかったです(*´▽`*)
メフィ夜増えろ!!!←


そんな感じで、久々に青エク(夜)充な一日でしたo(^-^)o

ちなみに当日はシュラコスしてました◎
シュラさんの水着をそろそろ別バージョンにしたいです…

あと、会場に素敵シュラさんたくさんいてウハウハしてました(*´▽`*)

聖域予定変更、お知らせ

【新刊に関して】

新刊予定でした夜燐本ですが、
当人の諸事情によりイベント発行ができなくなりましたので、
イベント当日はサンプルペーパーを無料配布し、
後日pixivに漫画をアップします。

すみません。


仕事が忙期&1日2こ仕事時期にはいってしまって、身体がおいつかず体調不良おこしました(;´Д`A
明日のイベントへの遠征もあるので(地方住まいだから)、会場に無事にいくためにも、今日も少しでも寝ます・・・。



それと、

今回、当初出す予定だったオフ本での新刊があったのですが、
寄稿等の都合により、6月の段階で発行が難しいと判断したため、

11月の聖域で出す予定です。
ページ数いっぱいの本出したいと思います。

7月16日【青の聖域LV.4】お知らせ

.■7月16日【青の聖域Lv.4】 
■スペース:か48【バレリアン】 
■新刊は夜×燐(15禁)コピー本になりますが、今まだ製作中です( ̄Д ̄;;
■当日は本人はスペースに主にいます。たぶんシュラさんコスです。宜しくお願いします


↓お品書きと新刊サンプルです。


2012.7.16お品書き

2012.7.16聖域新刊サンプル

つり球(夏ユキ)漫画

pixivに投稿しました!

【腐向け】つり球:夏ユキ漫画(七夕ネタ)


■七夕漫画を今更アップ。七夕当日にアップしたかったけど…
勢いで書いた割りに11Pも漫画書いちゃってたバカ野郎です(^-^)

楽しかった!

そもそも2日で完成すると思って書いてた時点で大きな間違い←
勢いって計算できないものですね←

七夕当日は早く家に帰って夏ユキかかせろー!!
って思いつつ、

職場でリア充の方々を接客してました(^-^)
笑顔の裏の邪念。


つり球のこと(アンソロジー掲載情報)

7月25日にオークス出版様から発売のアンソロジー

「生しらす丼、大盛り! つり竿の先のほうに球みたいのついてるよね?」
に漫画を10P書き下ろしさせて頂きました!
よろしく願いします☆ 
(サークル名は【バレリアン】表記になってます。PNは一緒です)

オークス出版

※一般の本屋さんには置いてないところもありますので、アニメイトや各種通販サイトのが入手できます




前期のアニメは、つり球が熱かったです!
話もキャラもみんな大好きです(*´▽`*)

あの青春の感じや、
キャラたちの成長とか、
そしてアキラ(CV:杉田智和)とか←
ツボでした◎

自分は青春ものに弱いんだと再確認させられました(笑)



勢いでpixivにも漫画とか絵とかアップしてますので、よければ↓

【腐向け】つり球:夏ユキ詰めあわせ

【腐向け】つり球:夏ユキ漫画「SEASONS」

CPはどっちも夏ユキです。
2つめは最終回ネタばれありの漫画になってます。



そうそう、2つめの漫画のアップにあたって方で嬉しいことがありました!
この漫画は、ただただ自己満で、自分のつり球(夏ユキ)愛をぶつけた感じだったんですが、

いつもは、評価とか頂いても10点満点ではなくて半端数(7とか8とかそれ以下)が必ずあったんですが、
この漫画に関しては、今のところ評価下さった方々が全員、10点満点を下さいました!

評価とかブクマ数とか、そこで全てを見てるわけでもないし、
(数で全て判断するって違うと思うから)

逆にまったく関係ないとも思わないけど、
(やっぱり評価やブクマが多い作品はそれだけ魅力的なもの持ってるし)


今回の評価の件で嬉しかったのが、

評価数やブクマ数はおいといて、


「見て気に入ってくれた人が10点満点で満足してくれた」

ってことが凄く嬉かったし、描いてよかったなと思いました◎


私の中で同人って、
自分で自由にできるもの(趣味)だから、
常に求めている理想は、どのジャンルでも、

『本当にそれを見たい人に見てもらいたい』


って気持ちで描いてるものだったので、少しでもそれが実現できてたら嬉しいな!


って思いました(^-^)

これからまた数が変動して、この状況が変わると思うけど、
今の段階で評価下さった62人の方やブクマしてくださった方の気持ちを大切にしたいと思います◎





つり球のアニメは終わっちゃったけど、
このアニメを通して、
また商業アンソロに参加させてもらえたり、
こういう気持ちも味あわせてもらえて、

凄くいい経験になりました◎


今はつり球のファンブックと、小説がこれから発売になるのでとても楽しみです(*´▽`*)



そして、今日の深夜から新しいノイタミナのアニメ始まりますね!
一つはもやしもんで、もう一つのアニメがとても気になります!!
プロフィール

fubukikaede(フブキ楓)

Author:fubukikaede(フブキ楓)
フブキ楓個人サークル『バレリアン』の同人用ブログです。
●同人活動情報掲載
●イラスト掲載
を目的としています。

日常的なことに関してはツイッターにて。

なお、ここに使われる画像の無断転載や二次配布は厳禁です。

同人、お仕事等ご依頼の際は、こちらにご連絡ください↓
kaede_fubuki★yahoo.co.jp
(★→@に変更)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
