

【Free】アニメ5話~の妄想捏造マンガ(まこりん)


☆先日は夏コミお疲れ様でした!
スペースにお越しくださった方々、本をお手にとって下さった皆様、
本当にありがとうございました!
これからもFree!もいっぱい描いていきたいと思います♪



■アニメ5話から6話にかけての妄想と捏造のマンガです。
  
 アニメがどう展開するかわからないですが、
勝手に真凛ルート考えて勢いでマンガ描いちゃいました!
(精神的には凛真っぽさもありますが)

5話をみてたぎって、6話に凛ちゃん出てくることを期待してます…!

■ハイスピードのネタも含むので注意です。

アニメは真琴君のトラウマにスポットあたってますが、
凛ちゃんも凛ちゃんなりにトラウマになっていそうな気がします。海も真琴君も。
そんなトラウマ同士。
でも表面は素直になれない関係。

■そんな勢いで描いたマンガです。

0_20130816220308e1f.jpg


↑クリックでpixivページへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fubukikaede(フブキ楓)

Author:fubukikaede(フブキ楓)
フブキ楓個人サークル『バレリアン』の同人用ブログです。
●同人活動情報掲載
●イラスト掲載
を目的としています。

日常的なことに関してはツイッターにて。

なお、ここに使われる画像の無断転載や二次配布は厳禁です。

同人、お仕事等ご依頼の際は、こちらにご連絡ください↓
kaede_fubuki★yahoo.co.jp
(★→@に変更)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
