スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメが最終回になってしまうので…

アニメ最終回に向けて雪男と燐を思うあまり書いた落書きをしました!
奥村兄弟と幼少期+神父さんです↓


pixivのページへ


キャプションにもかいたのですが、

アニメがいよいよ明日で最終回ですね。 

前回で雪男と燐の兄弟に対して気持ちが凄く浮き沈みしてしまったんですが、
最終回の予告で雪男が産まれてきてよかったのかな?って感じの言葉を言っていたことに衝撃をさらに受けました。


でも奥村兄弟はお互いの存在がお互いの存在意義につながっていたりとか、

獅郎さんの二人を生かした思いとか、

とにかく兄弟が幸せになって欲しいなと思います。

獅郎さんが死んだ時点で二人にとっての本当の幸せってないんだろうなと思うけど、

出来うる限りの幸せがあったら良いなと思う。


 そんな思いを込めて、書きたいことを書きまくった落書きです。


付け加えた台詞はアニメの24話を元に自分なりに考えたものと、

文はこう思っていたらいいなっていうことです。 

拙いなりに、自分なりに奥村兄弟への思いを書いたものなので、みてもらえたら幸いです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fubukikaede(フブキ楓)

Author:fubukikaede(フブキ楓)
フブキ楓個人サークル『バレリアン』の同人用ブログです。
●同人活動情報掲載
●イラスト掲載
を目的としています。

日常的なことに関してはツイッターにて。

なお、ここに使われる画像の無断転載や二次配布は厳禁です。

同人、お仕事等ご依頼の際は、こちらにご連絡ください↓
kaede_fubuki★yahoo.co.jp
(★→@に変更)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。