

燐VS夜を描いてみた

新作投下してきました★

pixivのページ

腐要素もとくにない、とりあえず戦闘シーン書きたかったから書いた漫画。
剣同士の戦い書きたかったし、今熱いこの二人でかいてみた。

今更なんですが、まどマギ見てたら戦闘シーン書いてみたくなったのが始まりで、
1日半とかで書いた勢い漫画(笑)

出来の反省点はともかくとして(でもキャプションに反省書いてるけど)、
漫画は書いてて楽しかった!


なんだか昔に戻ったみたいに、初めて漫画描くときみたいな気分でかいてたな(笑)


たまには普段と違ったことするのも楽しいね♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fubukikaede(フブキ楓)

Author:fubukikaede(フブキ楓)
フブキ楓個人サークル『バレリアン』の同人用ブログです。
●同人活動情報掲載
●イラスト掲載
を目的としています。

日常的なことに関してはツイッターにて。

なお、ここに使われる画像の無断転載や二次配布は厳禁です。

同人、お仕事等ご依頼の際は、こちらにご連絡ください↓
kaede_fubuki★yahoo.co.jp
(★→@に変更)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
