

新年1発目の3人+1月8日インテ大阪情報

あけおめの奥村兄弟+夜



ちゃんとこっち用に絵を描いたので…

改めて、

遅くなりましたが、新年、あけましておめでとうございます!


昨年は青エクや夜さんとの出会いがあり充実の1年でした(*´▽`*) 


今年も緩く、この3人中心でお送りしますので宜しくお願いしますm(_ _)m                            

ちなみに、このイラストは1月8日のインテックス大阪までに出来てたら販売するコピー本の表紙になるとおもいます。

予定では12Pの極薄なコピー本です(A5/12P100円)。 

内容は奥村兄弟+夜の、のほほんとしたショートマンガになる予定です。  

1/8インテ大阪:4号館「ケ」27a【バレリアン+鬼灯】で参加します。宜しくお願いします。

詳しくはまたここに書きます!




正月なので袴着せてみた(←解りづらい)
相変わらずカラーの塗り方は試行錯誤中。
きっと今年もコロコロ変わるんだろうな(´・ω・`)
そして最近、マンガ描いてるほうが集中力長持ちする…カラーイラストの方がグデグデなってしまう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fubukikaede(フブキ楓)

Author:fubukikaede(フブキ楓)
フブキ楓個人サークル『バレリアン』の同人用ブログです。
●同人活動情報掲載
●イラスト掲載
を目的としています。

日常的なことに関してはツイッターにて。

なお、ここに使われる画像の無断転載や二次配布は厳禁です。

同人、お仕事等ご依頼の際は、こちらにご連絡ください↓
kaede_fubuki★yahoo.co.jp
(★→@に変更)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
