

1月8日:インテックス大阪

サークル:バレリアン+鬼灯
スペース:4号館ケ27a


販売物:

●新刊:
『僕らの冬休み』コピー本
A5/表紙カラー/12P/100円
奥村兄弟+夜の緩いショート漫画

●既刊:
『夜さんといっしょ!』オフ
B5/表紙カラー/20P/300円

『BIRTH』オフ
B5/表紙カラー/20P/300円

『ジャパニーズシンドローム』コピー本
B5/表紙カラー/20P/200円




◆◆◆◆◆◆◆◆

○神希さんとの合同スペになります

○当日は
10時30分〜11時30分、
14時〜14時30分
あたりにフブキが売り子予定。
他の時間帯は売り子ちゃんがスペースにいるので、ご用の方は売り子ちゃんに伝言おねがいします。

上記以外の時間は

6号館Cゾーン「に」46a
サークル:厳戒領域
(芸能サークル)
にいます

※フブキ本人が青エクスペースにいないときに、
急を要するもの、フブキ本人に直接ご用がある場合は、売り子にその旨を伝えて頂くか、お手数ですが6号館まCゾーンでおこしください。




○今回落としたオフ本は2月5日の聖域で出します。
新年早々胃腸炎でくたばってました(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fubukikaede(フブキ楓)

Author:fubukikaede(フブキ楓)
フブキ楓個人サークル『バレリアン』の同人用ブログです。
●同人活動情報掲載
●イラスト掲載
を目的としています。

日常的なことに関してはツイッターにて。

なお、ここに使われる画像の無断転載や二次配布は厳禁です。

同人、お仕事等ご依頼の際は、こちらにご連絡ください↓
kaede_fubuki★yahoo.co.jp
(★→@に変更)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
