スポンサーサイト


【日記まとめあげ②】10月28日~30日:東京・名古屋

東京~名古屋日記

10月28日

地球滅亡説が成されなかったので、予定通り夕方には東京の神希さん宅へ。
この日は原稿やってて2時間睡眠の中、アフター6でディズニーランドへ!
ランドに行ってハロウィンの雰囲気に浸ってきました(*´▽`*)

乗ったもの
・カリブの海賊
・(飛行機のやつ)
・ホーンテッドマンション

金曜日だったし、ハロウィンの仮装OK日だったからランドは混んでました;;

途中でクレープも食べたりして、とりあえず雰囲気に浸るという目標は達成して神希さん宅へ帰宅。


その後、仮眠挟みつつ二人してイベント合わせ原稿をやってました。



10月29日

仕事前と仕事の休憩を長めにもらってたので、そこで一気に原稿終わらせて難とか間に合った!
連日の寝不足でヘロヘロになりつつ夜行バスへ。

しかし、夜行バスの到着が30分も遅れてその間外で待たされていたけど、
寒いけど眠い!という凍死フラグでした(苦笑)

バスにのってからは最後のパーキングに起きた約5分ぐらい以外は全部起きることなく爆睡でした。
お隣の方(知らない人)もずっと寝てたみたいで、私が通路側だったけど起きずすみました(´ー`)


10月30日

名古屋についてから漫喫でのんびり準備をし、マックでモーニングしながらユウヤさん待ちしてました。

咲乃ユウヤさんと合流してからイベント会場へ。

名古屋のイベントは人生で2回目でしたが、会場内の雰囲気が沼津ににていた(主催が同じだけに)
今は無き沼津…懐かしい感じがしました(笑)

今回は青エクオンリー+他のオンリー+コミックライブでした。



お隣さんが仲良くしてくださって、初対面なのに色々盛り上がっちゃいました( ´艸`)
青エクはまっだ身内にしか知り合いいないので、嬉しい出会いでしたヽ(´▽`)/

そしてまさかのシャーマンキング話(昔活動してたジャンル)話もできて嬉しかったです♪



あと、お客さんにpixivみてくださってる方もいたり、やっぱり夜さんへの食いつきが目に付いたり(笑)
夜さんイケメンだし人気すごいなーと。
↑(表現できるように精進しようと思った。)


イベントを少し早めに切り上げて、ユウヤさんとご飯行ってきました♪

せっかっく名古屋だから名古屋飯を!ということで、

高島屋にある山本屋総本店で味噌煮込みうどん食べました♪
美味しかった(´ー`)

F1341841.jpg



ユウヤさんの帰りの時間になり、バイバイして,
知人(師匠)に拾ってもらって移動。

栄かな?パルコの裏にあるクラブへ。


人生初のアニソンとかのDJクラブイベントへ行ってきました!

F1341847.jpg

最初入った時はノリとか全然把握できずだったんですが、最後は楽しんできました(*´▽`*)

こんな曲(一部)が流れててテンションあがった↓
ガンダムW(OP)・ガンダムSEED(OP2)・タイバニ(OP1,2)・青エク(OP1)・まどマギ(OP+ED)・ドラゴンボールZ(OP)
ハガレン(メリッサ)・マサルさん(ロマンス)・最遊記(OP1)・僕は友達が少ない(OP)・スレイヤーズ(OP)
セイバーマリオネットJ(OP)・機動戦艦ナデシコ(OP)・スクライド(OP)・ハルヒ(God kows…)・カイジ・とある魔術~・イカ娘
デジモン(アドベンチャー・テイマーOP)・けいおん!(OP)・エウレカ(OP)・イナイレ(OP)・ブリーチ(ED)・銀魂(曇天)・マクロス(星間飛行)…


他にも知ってる曲絶対あったけど思い出せない…
そして半端ない曲数(全部流すわけじゃなくて繋いでて)
そんな中で青エクの曲は長めにかかってて、映像もテンションあがった!

そんな感じで18時ぐらいにいって、終わった22時までいました。
DJに外人さんもいて、ドラキュラのコスがめっちゃ似合ってました(*´▽`*)



それから師匠とご飯食べて、
師匠の職場で引越ししてそのままのダンボール発掘して(今回少しもらってきた)、

F1341846.jpg


仕事の話もちょっとして、
漫画読んで、
声優の話してからの杉田さん話からの動画見に行って、

2時半に就寝



10月31日

のろのろ起きて、のろのろ支度して、ぱぱっと用事を済ませて、

師匠に引っ張られるまま移動(笑)

お昼はあんかけスパゲティに初挑戦してきました!


私が頼んだのはトマトとベーコンとチーズのオムレツの乗ったあんかけスパゲティ◎
F1341843.jpg


新たな感覚でしたが美味しかったです!
あんかけの味が予想と違ってスパイシー&少し酸味があってくどくなかった!


食後はカラオケのジョイサウンドへ。
ちょっと歌って、最後は師匠と金爆の女々しくてで〆てきました(*^-゚)v

そこから移動して、第二の名古屋名物へ。
コメダというカフェにいって、白ノワール食べてきました!
F1341844.jpg


美味しいけど、どうやって食べるのが果たして正解かという議論をしつつ、お茶しながらお話してました。


そして時間になったのでバイバイしました。



うん、濃かった。
そんな感じの4日間でした★



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fubukikaede(フブキ楓)

Author:fubukikaede(フブキ楓)
フブキ楓個人サークル『バレリアン』の同人用ブログです。
●同人活動情報掲載
●イラスト掲載
を目的としています。

日常的なことに関してはツイッターにて。

なお、ここに使われる画像の無断転載や二次配布は厳禁です。

同人、お仕事等ご依頼の際は、こちらにご連絡ください↓
kaede_fubuki★yahoo.co.jp
(★→@に変更)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
