スポンサーサイト


【日記まとめあげ③】11月3日:青焔の宴(青エクオンリー)

11月3日 青エクオンリー【青焔の宴】

イベントお疲れ様でした!

スペースにお立ち寄り下さった方、
本をお手にとって下さった方、
お声かけてくださった方、
差し入れ下さった方、
スケブ描かせて下さった方、

ありがとうございました!!
諸事情で席を外していて、イベント最初から販売できずすみませんでした。
なおかつ、釣り銭騒動も失礼しました(;´д`)


今回、夜さんの人気に本当にびっくりする展開でした!
pixivで見てくださって来てくださった方も、たまたま見つけてくださった方も、
とにかく皆さん夜さんの存在見つけては喜んでくださって、
同じ夜さん好きに出会えたこともですし、
書いてよかったって思える嬉しいお言葉も頂けて、
今回のイベントでは本当に励まされることばかりでした!!

これからも、色んな方にお手にとって頂けて、楽しんで頂けるような作品を作りたいなって思いました(*´▽`*)



そして、今回もコスプレをしてきました!

本当はアニメディアの猫シュラさんをやりたかったんですが、
衣装の準備が間に合わず、猫耳のみつけて雰囲気を…と!何か中途半端ですね;;
あと、ニーハイを白から編みタイにしたら、ユウヤさんが食い付きました(笑)
F1341853.jpg


シュラさんは暖かくなるまで当分封印します~!

冬場は燐やります!
祓魔師verの燐やります(´∀`)ふへへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fubukikaede(フブキ楓)

Author:fubukikaede(フブキ楓)
フブキ楓個人サークル『バレリアン』の同人用ブログです。
●同人活動情報掲載
●イラスト掲載
を目的としています。

日常的なことに関してはツイッターにて。

なお、ここに使われる画像の無断転載や二次配布は厳禁です。

同人、お仕事等ご依頼の際は、こちらにご連絡ください↓
kaede_fubuki★yahoo.co.jp
(★→@に変更)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
