スポンサーサイト


【日記まとめあげ④】2011年まとめ

波乱万丈の2011年が終わりました。
本当に波乱万丈だった…(苦笑)
同人:

『青の祓魔師』にはまりました!!


これが本当に転機でした。
人生としてもオタクとしても腐女子としても…

ここから始まる暴走ライフ(笑)


勢いで色々やり始めてpixivもやってたら、あれよあれよと言う間にはまりました。



そして9月に急遽、思い立ってオンリーイベントに出ることになり、準備をする中、

予定日より2週間ぐらい早く嫁が出産!

姪っ子2人目誕生!
未熟児といかないまでも小さくてビックリした。
そして人生で始めて生後間もない赤ちゃんを抱っこして挙動不振になった(笑)


そして10月…

・青エクのアニメ終了
・青エクのラジオから声優に興味を抱く

・ガゼットのツアー開始
・スパーク(イベント)参加
・久しぶりの名古屋イベント参加
・その後に始めてアニメ系のDJライブへ
・名古屋満喫

・10月期のアニメスタート
・加藤先生の短編集の発売
 →夜さんとの出会い、そして手を出す同人ライフ(転機)



半分以上が趣味で構成された10月でした。
嫁と姪っ子×2が実家に帰っていたので子守の時間が減ったのでここぞとばかりに引きこもりしてました(^_^)


さらに11月…

・声優にちょっとずつはまる
・サディのライブ(埼玉)
・ガゼットのライブ(静岡)
・オンリーイベント
・『世界一初恋)にはまる(転機)
・そのまま中村先生にどっぷりはまる(転機)

・姪っ子がウサビッチにはまる


姪っ子たちの面倒をみつつのオタクライフ続行


そして12月は別ジャンルの原稿におわれてました。




年越しも原稿してました(@゚▽゚@)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fubukikaede(フブキ楓)

Author:fubukikaede(フブキ楓)
フブキ楓個人サークル『バレリアン』の同人用ブログです。
●同人活動情報掲載
●イラスト掲載
を目的としています。

日常的なことに関してはツイッターにて。

なお、ここに使われる画像の無断転載や二次配布は厳禁です。

同人、お仕事等ご依頼の際は、こちらにご連絡ください↓
kaede_fubuki★yahoo.co.jp
(★→@に変更)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
