スポンサーサイト


【日記まとめあげ⑥】1月7~9日:大阪→京都

1月7日~9日 東京→大阪→京都旅行記
【1月7日】

4時:2時間睡眠の中コピー本つくり開始

16時:地元(静岡県伊東)出発

19時半:新宿に到着

~21時:マックを軽く食べた後に漫喫でデータ作業 
   それを某コンビニでプリントアウト&コピー
   コンビニ出ようとしたら某バンドメンバーが入ってきて固まった&道をあけた。

~22時:コンビニの衝撃から現実に戻り、慌てて残りのコピーにコンビニ移動
    無事に終わってミサキちゃんと神希さんと合流。
    この日の私の占い結果「ギリギリで間に合う」

22時~23時:夜行バス乗り場に移動。そして乗車、出発。

夜行バス:初めて全サービスエリア起きた!(だいたい最後の1つまでぐっすり寝てて起きない)
    そして夢の中で、修学旅行のバスに乗っていたらアンパ●マンの気ぐるみが乗り込んでくる夢みました(笑)
 


【1月8日】神希さんとミサキちゃんと

~7時:大阪のなんばに到着

~8時:ご飯食べつつ、準備しつつ、コピー本の準備もしつつ
↓移動
~9時過ぎ:インテに到着

10時半~15時:イベント開始
↓撤収
↓移動
17時:梅田、大阪駅に到着

17時半:ビルの29Fにあるお好み焼きの風月でご飯!
117002049_v1326332425.jpg


お好み焼きとモダン焼き食べてお酒も飲んで~

移動。食べ過ぎたのか内臓が張った。

体調崩して京都駅でダウン(そういえば数日前まで胃腸炎だった)

最寄駅からタクってホテルに入り、安静に。

安静にしながら逃走中みる。

落ち着く。そこから3人でダラダラ過ごす。

23時半就寝


【1月9日】

5時半:たまたま起きたら皆起きだした

8時:ホテルの朝ごはん。お味噌汁が疲れた内臓にしみて癒された。
↓準備・移動
10時45分:京都駅で陣ちゃん合流。メンバーは私、陣ちゃん、ミサキちゃん、神希さんに。
↓移動
11時半過ぎ:五条坂
↓坂上る
清水寺:3年ぶり!(3年前は陣ちゃんときた)
ca76z.jpg

参拝。おみくじ引いたら吉だった。

人型の紙に悩みや希望をかくやつ。みんな切実!

一通り回ってお昼ごはんにおうどん食べた。

ミサキちゃんは時間になったので離脱

私と陣ちゃんと神希さんの3人で清水をブラブラした後、祇園へ移動

八坂神社で参拝

恋みくじの結果に現実が反映されすぎてて苦笑

祇園の街中をブラブラ。お店色々あって面白かった

京都駅方面に移動

京都タワーの下でお土産物色(タワーより土産)

京都駅で陣ちゃんとバイバイ

神希さんと駅地下ブラブラ。けいおん!のスタンプラリー見つけて押す

喫茶店で軽食

漫画喫茶に移動。カラオケみたいな個室の漫画喫茶でノンビリとバクマン読んでた。

駅に移動。ブルーライナーの青エクラッピングバスとすれ違って興奮

夜行バス乗車。最後のパーキングまで爆睡。

翌日7時半:東京到着


いつも2~3人旅行ばっかりだったけど、今回初めて4人旅行で新鮮だった!

陣ちゃん、ミサキちゃん、神希さんお疲れ様(^ー^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fubukikaede(フブキ楓)

Author:fubukikaede(フブキ楓)
フブキ楓個人サークル『バレリアン』の同人用ブログです。
●同人活動情報掲載
●イラスト掲載
を目的としています。

日常的なことに関してはツイッターにて。

なお、ここに使われる画像の無断転載や二次配布は厳禁です。

同人、お仕事等ご依頼の際は、こちらにご連絡ください↓
kaede_fubuki★yahoo.co.jp
(★→@に変更)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
