fc2ブログ

原稿近況

聖域新刊原稿なうです。

予定ではオフ2冊+コピー1冊!

このジャンルでは初の指定本だします。間に合えば!


ちなみに全部夜さん+青エクキャラな内容です(笑)



最近、the GazettE聴きながら夜さんの妄想してる時間が一番集中してるかも。

(この前ライブいったばかりだからガゼ聴きたいだけってのもあるけど(笑))


とくに『THE INVISIBLE WALL』のPVの和テイストで赤と黒の背景の雰囲気とか、サビの愛情を知らぬ孤独なパレード〜の詞の部分とか夜さんっぽいなと思って。

落ちてる感じが個人的にはしっくり。


だけど、3人でキャッキャしてる夜さんと奥村兄弟がやっぱり好き。

今、ちょっとシリアス風なの書いてて、これもこれで大事にしたいお話だし書きたいから描いてるけど、やっぱり最終的には3人が仲良くしてて欲しいな〜って思っちゃう。

早く楽しそうな3人もかきたい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fubukikaede(フブキ楓)

Author:fubukikaede(フブキ楓)
フブキ楓個人サークル『バレリアン』の同人用ブログです。
●同人活動情報掲載
●イラスト掲載
を目的としています。

日常的なことに関してはツイッターにて。

なお、ここに使われる画像の無断転載や二次配布は厳禁です。

同人、お仕事等ご依頼の際は、こちらにご連絡ください↓
kaede_fubuki★yahoo.co.jp
(★→@に変更)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR