

3月18日春コミ情報


■HARUCOMICCITY17■

開催日:3月18日
開催場所:東京ビッグサイト

スペース:東3ホール『カ』39a
サークル:バレリアン




■新刊■

『いつかの日』

表紙

pixivのサンプルページはこちら→新刊サンプルのページ

内容:奥村兄弟(青エク)+夜(深山鶯邸事件)の話。表紙に最中ちゃんいますが、回想にうっすら出てくるのみな感じなのでご了承ください。

仕様:コピー本/B5サイズ/12P

価格:100円



■その他販売物■

●『寂しさのベクトル』(奥村兄弟+夜)
●『部下と上司の×××』(メフィスト×夜※R⑱)
●『BIRTH』(奥村兄弟@アニメ仕様)


その他、今回は事情によりスペースに
別名義サークル(三次元(芸能):V系バンド)の本を置いてあります。



あと、これから「世界一初恋」の雪名×木佐の執筆にとりかかりますが、間に合ったら出ます!
予定色々崩れまくってギリギリまで作業できなかった…今回。
ギリギリでも作業できてないけど;;←


当日はフブキ本人もスペースにいますので
(12~13時あたりにちょっと買い物に出かけると思うので居なくなるときもあります)
御用の方は気軽にお声かけてください(^-^)
売り子ちゃんのみの時は伝言か時間おいてからまた来てくださると幸いです。

スケブも、自分なんかの絵でよければ受付てますのでお気軽に★
(状況によって数に制限かけると思いますが;;)

当日の状況はツイッターでつぶやいてるかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fubukikaede(フブキ楓)

Author:fubukikaede(フブキ楓)
フブキ楓個人サークル『バレリアン』の同人用ブログです。
●同人活動情報掲載
●イラスト掲載
を目的としています。

日常的なことに関してはツイッターにて。

なお、ここに使われる画像の無断転載や二次配布は厳禁です。

同人、お仕事等ご依頼の際は、こちらにご連絡ください↓
kaede_fubuki★yahoo.co.jp
(★→@に変更)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
