スポンサーサイト


つり球のこと(アンソロジー掲載情報)

7月25日にオークス出版様から発売のアンソロジー

「生しらす丼、大盛り! つり竿の先のほうに球みたいのついてるよね?」
に漫画を10P書き下ろしさせて頂きました!
よろしく願いします☆ 
(サークル名は【バレリアン】表記になってます。PNは一緒です)

オークス出版

※一般の本屋さんには置いてないところもありますので、アニメイトや各種通販サイトのが入手できます




前期のアニメは、つり球が熱かったです!
話もキャラもみんな大好きです(*´▽`*)

あの青春の感じや、
キャラたちの成長とか、
そしてアキラ(CV:杉田智和)とか←
ツボでした◎

自分は青春ものに弱いんだと再確認させられました(笑)



勢いでpixivにも漫画とか絵とかアップしてますので、よければ↓

【腐向け】つり球:夏ユキ詰めあわせ

【腐向け】つり球:夏ユキ漫画「SEASONS」

CPはどっちも夏ユキです。
2つめは最終回ネタばれありの漫画になってます。



そうそう、2つめの漫画のアップにあたって方で嬉しいことがありました!
この漫画は、ただただ自己満で、自分のつり球(夏ユキ)愛をぶつけた感じだったんですが、

いつもは、評価とか頂いても10点満点ではなくて半端数(7とか8とかそれ以下)が必ずあったんですが、
この漫画に関しては、今のところ評価下さった方々が全員、10点満点を下さいました!

評価とかブクマ数とか、そこで全てを見てるわけでもないし、
(数で全て判断するって違うと思うから)

逆にまったく関係ないとも思わないけど、
(やっぱり評価やブクマが多い作品はそれだけ魅力的なもの持ってるし)


今回の評価の件で嬉しかったのが、

評価数やブクマ数はおいといて、


「見て気に入ってくれた人が10点満点で満足してくれた」

ってことが凄く嬉かったし、描いてよかったなと思いました◎


私の中で同人って、
自分で自由にできるもの(趣味)だから、
常に求めている理想は、どのジャンルでも、

『本当にそれを見たい人に見てもらいたい』


って気持ちで描いてるものだったので、少しでもそれが実現できてたら嬉しいな!


って思いました(^-^)

これからまた数が変動して、この状況が変わると思うけど、
今の段階で評価下さった62人の方やブクマしてくださった方の気持ちを大切にしたいと思います◎





つり球のアニメは終わっちゃったけど、
このアニメを通して、
また商業アンソロに参加させてもらえたり、
こういう気持ちも味あわせてもらえて、

凄くいい経験になりました◎


今はつり球のファンブックと、小説がこれから発売になるのでとても楽しみです(*´▽`*)



そして、今日の深夜から新しいノイタミナのアニメ始まりますね!
一つはもやしもんで、もう一つのアニメがとても気になります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fubukikaede(フブキ楓)

Author:fubukikaede(フブキ楓)
フブキ楓個人サークル『バレリアン』の同人用ブログです。
●同人活動情報掲載
●イラスト掲載
を目的としています。

日常的なことに関してはツイッターにて。

なお、ここに使われる画像の無断転載や二次配布は厳禁です。

同人、お仕事等ご依頼の際は、こちらにご連絡ください↓
kaede_fubuki★yahoo.co.jp
(★→@に変更)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
